胸、お腹、背中のムダ毛を処理したい 

私が処理した部位は、先ほどタイトルに書いたように、胸、お腹、背中のムダ毛です。私はもともと毛深くて毎日腕や脚のムダ毛を処理するくらいです。永久脱毛ができればいいのですが、資金面の関係でできない現状があり市販のものでしいています。そこでこの頃しないとなと思っている部位は先ほどの三つの部位です。毛深いためその部位には、少し産毛が生えています。私は、そんなに気にいならないなと思っていましたし、親などにも指摘はされませんでした。しかし今年の夏のことでした。友達と海に行ったときです。海に入って上がってきて、太陽を浴びている時でいた。友達から虫ついてるよと言われお腹を見たら、産毛が集まって黒い点みたいになっていました。友達も驚いていましたし、一番私自身が一番驚きました。そのとき友達から、付き合っている方とそのような行為するとき、また一緒に海に行ったときに、冷められてしまうかもよといわれました。胸の産毛や背中の産毛も処理した方が良い、そこは最低処理しないと付き合えるのも付き合えないと言われたので、処理したいと思いました。http://xn--tckueu63hd9ets7a8i0aiua.xyz

濃くて太いムダ毛に困り果てています

私は脚のムダ毛が、とても気になります。全体的に濃いのですが、一部、一本一本の毛が太く肌の色もそこだけ茶色っぽい所があります。

中学時代にテニス部に所属していたのですが、炎天下の中でテニスをしていたのが原因なのか謎ですが、その部分はあまり見られたくないです。

友人たちの脚を見ると、自分ほどムダ毛が濃くなさそうに見えます。すごく綺麗に見えます。シェーバーなどで剃っていてのですが、更に濃くなったように感じました。

高校時代に、太もものムダ毛も気になり、カミソリで剃ってしまいました。すると、余計に太くなってしまい困り果てました。怖くて、それ以上はカミソリで剃れなくなってしまったし、でもミニスカートをはいて太もものの毛を見られるのも嫌で、とりあえずムダ毛の脱色をして目立たないようにしていましたが、とても面倒でした。ムダ毛の無い人、薄い人が本当にうらやましいですね。不思議なくらい、毛穴も目立たなくて綺麗な脚をしている方がいますが、何が違うのか謎です。何歳になっても、ムダ毛は気になりますね。勧誘がないと噂のサロンを見つけました

一流サッカー選手に憧れて

私は、プロサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド選手に憧れています。彼はスポーツだけでなく、世界一の肉体美の持ち主です。そんな彼の水着姿は、女性を魅了し時に男性を魅了しています。その一つの理由にムダ毛がないことが挙がると思います。上半身から下半身までムダ毛がなく、清潔感あふれるボディーを持っています。私は、このロナウド選手に憧れて筋トレを始めました。しかし、約3年間筋トレに励んだものの、下半身の毛が原因で今ひとつ肉体美を極めることができませんでした。この経験から私は、肉体美を目指すために脱毛を考えました。脱毛をする事で自分の理想の体が手に入れられると思いました。夏の季節になれば、水着や短パンをより一層格好よく着こなすことができるとも思いました。現在交際している彼女にも勧められ、2人で一緒に脱毛を始めました。少しづつ変化が見られ、カップルでの脱毛もこれから流行るのではないかなと思います。大好きな彼女にも喜んでもらえるようなボディーを目指しています。体験した方の口コミで料金が安いのは理解できました

まだ脱毛したことありません

実は私はまだ脱毛した事がありません。
先日お客様に腕を触られた時に「少しザラザラする」と言われてしまいました。
そろそろ脱毛に行った方がいいのかと不安になりました。
実際、子供がまだ小さいのにシングルマザーなので、毛抜きをするのにもかなりの時間がかかり疲れてしまうし、毛抜きをしている間に子供が悪さをしていたら中断することになってしまいます。
シェーバーで毛を剃ったりもしますが、子供を1人にしてお風呂に長時間入る事が出来ないので、やはり雑な剃り方になってしまいます。
その為、お客様に言われたことを考えるととてもショックで本気で脱毛を考えました。
特に腕と脇と足!
本当にめんどくさがりな私からするとどうしても毎日のケアが辛くて仕方ありません。
脇も毛抜きをした数日は楽ですが、しばらくするとシェーバーを使っても黒い点々がついてしまうのでかなり恥ずかしいです。
脱毛に行けば毛が細くなると少しでも楽になると聞いたので是非行きたいです。http://xn--ipw186bp8i.xyz/

うわー気になる!私の脱毛歴?

私の脱毛について参考までにお話しさせて戴きます。
気になる箇所は…はい、全体です。気の遠くなる話ですよね。
私は、ものごころ着いた頃から遺伝的なのか体型的なのかは分かりませんが体毛が人一倍濃い方だと自負してました。とにかくショックでした。小学生の頃から、周りの子(余り体毛がない子)を見てもの凄く疑問に思ってました。どうしてここまで気になってしまったのかと言うと小学生の頃父と一緒にお風呂に入って居たときの父の何気ない一言でした。父は、私の背中を見るなり「うわー、お前毛が凄いな」最後には「女の子なのに可哀想」というようなことをボソリと言われた事でした。デリカシーと言う言葉は、子どもに対しては適用されないのだとこのとき痛く実感しました。当時から多少ながら子ども心に気にはなっていたのでかなりショックな一言でした。その瞬間「将来働いてお金にある程度の余裕が出来たら絶対に全部キレイにしてやる!」と子供心に決意しました。エステに乗り換えると特典があります

スポーツ観戦がしたい

スポーツ観戦が大好きです。
特に、プロ野球と日本代表のサッカー戦。冬は、フィギュアスケート。この3つが好きです。
でも残念なことに、もっぱらテレビ中継での観戦です。試合会場で生で観戦したことがありません。

この中で一番実行できそうなのが、野球観戦です。
仕事が落ち着いたら行くのが目標でした。ところが私の周りには野球ファンの人が少なくて、一緒に行く人がなかなか見つかりません。
二人くらいあてにしていますが、今のところ忙しそうで無理そうです。悲しい。一人で出掛けるのは好きですが、さすがに野球観戦はさみしいかな?と思ったりします。

テレビでの野球中継も近年めっきり減ってしまいました。
中継していても、いいところで終わったりして中継時間がすごく短いです。21時で終わってしまいます。悲しい。
阪神ファンのLINE友達がいます。LINEの内容は90%が野球の話題です。この友達はCSでいつでも中継が見られるそうです。
私は、いろんな選手や監督が好きなので、好きな球団が決められないのですが、この友達の影響も少なからずあって今は阪神を応援しています。

あと、サッカーも野球も、カード入りチップスを時々買って集めたりしています。なんか地味にちょっと楽しかったりします。というよりやっぱり、観戦に行きたいなぁ。